農業 今日の収穫


農業 今日の収穫 | Bamboo lath 日々の記録土曜日の収穫の報告。

今年一番多くの種類が収穫できた。

いつもの場所からもトマトが赤いのがわかる。

 

そういえばpazさんにもらったパセリ(お茶のおまけ)も植えてみた。

種植えただけなのでまだ何もわからない。

ついにブルーベリーが収穫できるようになりました。

これからボロボロ収穫できます。

収穫結果。

このほかにもかぼちゃとか空菜とかルッコラ、ジャガイモ、とうもろこしを貰った。

帰ってよくみてみたらブルーベリーの粒が巨大だった。

プラムも大量にもらって食べ放題。

大量のきゅうりはついにネタフルさんで紹介されていた漬物に。

味は嫁がいうにはきゅうりのキューちゃんに似てるそうな。

これで大量のきゅうりを美味しく消費する方法がわかった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。