猫カフェ ときわ屋へ行ってきた。


猫カフェ ときわ屋へ行ってきた。 | Bamboo lath 日々の記録会社の同僚に教えてもらった浜北に新しく出来た猫カフェに行ってきた。

手を消毒してから中に入るとすぐに猫が寄ってきてびっくり。

全部で10匹くらいいたきがする。

猫の写真を撮ろうとカメラを構えていたら黒猫がひざに乗ってきたりした。
他の猫カフェでは人に触られすぎたのか猫が全然寄ってこないとか聞いたけど
ここは全然違う。猫がかなり人懐っこい。

子猫も2匹いた。今の時期は子猫がいるらしい。

以下猫達の写真。

子猫の反応がすごくいい。

よく見るとひざの上には2匹いる。黒のTシャツだとよくわからんな。

だっこされても意外に嫌がらない。

この子はお母さんらしい。毛並みが綺麗。

1匹だけサイズ感が違う猫がいた。なんかでかい。おもちゃには無反応。

終始ゴロゴロ。

嫁さんもかなり楽しかったらしいのでまたいこうかな。

カフェなのに何も飲まずに猫と遊んでたので次はコーヒーを飲もう。

ときわ屋
営業時間10時~20時
猫カフェ営業 金・土・日
定休日 月・木曜
大きな地図で見る
↑では堀内カメラ浜北店の横

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。