Windows UpdateでKB2538243に失敗してエラーコード64Cが出た。


Windows UpdateでKB2538243に失敗してエラーコード64Cが出た。 | Bamboo lath 日々の記録Windows UpdateでKB2538243に失敗してエラーコード64Cが出た。

すっごい困って調べたら↓に行き着いた。

更新プログラム(KB2538243)に失敗する

あと、その前に色々やっていたらsilverlightの更新も出来なくておかしくなったので↓をみて修正した。

[Win7] Silverlight が何度更新をしても失敗します (エラーコード 670)

あー修正するのにすごく時間がかかった。。

それにしても、アンインストールできないときに↓のFix itはいいかもしれない。。

インストールできない、削除できない、またはダウンロードできないプログラムの問題を修正する     

コンピューターでのプログラムのインストールおよびアンインストールの妨げとなっている可能性がある問題を自動的に診断します。正しくアンインストールできないプログラムおよび新しいプログラムのインストールをブロックしているプログラムについて支援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。