農業:今日の収穫


農業:今日の収穫 | Bamboo lath 日々の記録今日の畑の様子。

ズッキーニは巨大に。

相変わらずの好調をキープ。すっごいでかい。

全景。
雨が多くなってきたので雑草が増えてきた。
ざっと草をむしったりする。

ミニトマトが少し色付いた。上の二つはとって食べた。
まだ若いのと雨のあとだったので特に甘くもなく薄いトマトの味がした。

きゅうりも収穫できるようになった。

普通のトマトはまだまだ。

今日の収穫。とうもろこしとインゲンも。

ブルーベリーは色はいいけどまだすっぱい。

来週には空芯菜も収穫する予定。

かぼちゃもできてきた。
雨も多少降っていたので今日は作業は短めで。

実家でイサキを2匹もらった。

煮付けは「美味しい魚の煮付け 簡単レシピ」のページを参考に
作成。魚臭さがなくておいしく仕上がった。

もう1匹は塩焼きに。

ズッキーニはここのレシピで調理。

ズッキーニが採れ過ぎてる状態で大して調理方法も知らないので
今後勉強してレパートリーを増やしていく予定(嫁さんが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。